拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記に期間休業とさせていただきます。
ゴールデンウィーク休業期間 2023年4月30日(日)~5月7日(日)
※5月8日より営業開始となります。
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記に期間休業とさせていただきます。
ゴールデンウィーク休業期間 2023年4月30日(日)~5月7日(日)
※5月8日より営業開始となります。
夏期休業のお知らせ
謹啓 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、誠に勝手ながら下記日程にて夏期休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し
上げます。
夏期休業日
8月11日(木)~8月16日(火)
新商品のご紹介!
外壁や内装の壁に塗り壁を施工する方法もありますが、予算がクロスと比べて数倍かかってしまう問題があります。
こちらの商品は低予算で玄関やリビングのアクセント、インテリアとして塗り壁をお楽しみいただけないものかと制作してみました。
名付けて「掛ける塗り壁」。
サイズ、塗り壁材の種類、柄等ワンオフ制作でオーダーが可能になります。
■写真の商品の詳細
製作者 宇山啓太
サイズ F10 530×455
塗り壁材 オンザウォール ファイバー
パターン オリジナル
色 ホワイト
額装 浜松市中区鹿谷町ページワン様にて
※額装は別途になります。
お問い合わせ
株式会社うやま塗装
担当者 宇山啓太
TEL 053-543-5015
メール info@utosou.jp
天然成分にこだわり鮮やかな白が木部によく映えるオンザウォールプレーン。 プレーンは炭酸カルシウムを主原料とし、様々なミネラル(鉱物)などを配合して作られています。つなぎとしてわずかにメチルセルロースなどの有機化合物を使っていますが、ほぼ無機質で、ホルムアルデヒドなどの厚生労働省指定9物質の含有もありませんので、F☆☆☆☆同様の安全性の高い塗り壁材です。成分のほとんどが無機質のため不燃であり、煙も出ません。国土交通省の定める告示対象外で規制を受けない建材に該当します。天然系塗り壁材の弱点であったクラック防止のため、ドイツ製ミネラルファイバーを配合し、より強度アップを実現しました。また、このミネラルファイバーが塗り壁特有の粉っぽさをなくし、衣類への汚れを防いでくれますので、クローゼットなど本来調湿を必要な場所に積極的に塗ることができるようになります。 ビニールクロスと同じように選んでいただけるよう、コストを大幅に見なおして新開発しましたので、わずかな投資でお部屋の環境、雰囲気を変える、室内空間のスタンダードになり得る可能性を秘めた塗り壁材です。
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。
ゴールデンウィーク休業期間 2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)
※5月6日(金)より営業開始予定となります。
敬具